カテゴリ:chito 2010作品( 22 )

納品しました♪

b0188334_16594981.jpgパッチワークのショルダーバッグ 4000円

人気(?)のパッチワークシリーズの第4弾は、
生成の8号帆布のショルダーバッグです。
大きめ、肩ひも短めです。


b0188334_1701068.jpg小さいバッグ 2500円  sold

持ち手が不思議・・・。
写真のように持ったり、握って持っても手にやさしいように、
やわらかい持ち手にしました。
入口は、中身が見えないように巾着になっています。
大きさは、ケータイとお財布、もしくはお弁当箱が入るサイズ。
ちょっとおでかけ、バッグの中のインバッグにもいいかも。


b0188334_1702750.jpgトートバッグ(灰色) 3500円 sold


定番のトートバッグです。
B5サイズのノートや本がちょうど入る大きさ。
マチは8センチ。
水玉の裏地と、ブルーのステッチがポイントです。

以上、3点です。
GENUINEさんで、実物ごらんくださいませ。
[PR]
by chito-0089 | 2010-10-06 17:16 | chito 2010作品

バッグ納品しました

昨日、しばらくぶりに委託先のGENUINEさんへ、納品に行きました。

b0188334_17565217.jpgからしいろのトートバッグ(肩掛けタイプ)4200円 sold

素敵な色の8号帆布を見つけたので、秋っぽいトートバッグを作りました。
たっぷり荷物が入れられて、肩にかけることができます。


b0188334_17571960.jpgショルダーバッグ(ブラウン・カーキ) 各3900円 sold

持ち手がロープを布でくるんだ輪っか?になっている、ちょっと変わったバッグ。
入り口が大きく広げられるので、見た目よりたくさんお荷物が入れられます。
肩にかけてご使用いただけます。

b0188334_17581178.jpg

GENUINEも、夏休みが明けたばかりで、作家さんの作品がまだ少なかったですが、素敵な古道具などが新しく入荷されており、いつ行っても楽しくて長居してしまいます。
わんちゃんもいましたよ!!
ぜひ訪れてみてくださいませ。→GENUINE
[PR]
by chito-0089 | 2010-09-04 18:11 | chito 2010作品

オーダーいただきました~

オーダーいただいていた、ショルダータイプの帆布のトートも、本日納品いたしました。
寸法、表地、裏地の色などをご指定いただき、作らせていただきました。
気に入っていただけるかな・・・?
b0188334_15375080.jpg

[PR]
by chito-0089 | 2010-07-03 15:38 | chito 2010作品

パッチワークのショルダーバッグ

b0188334_15282723.jpg
4000円

お気に入りの布たちを集めてつなぎ合わせ、ひとつのバッグに仕上げました。
人気のシリーズです。

以上2点、7月いっぱい松戸のGENUINEに並びます。
他にも手作り作家さんのものや、手づくり家具、アンティークなどが並んでいます。
雰囲気がすごく素敵なお店です。
[PR]
by chito-0089 | 2010-07-03 15:34 | chito 2010作品

ターコイズブルーのトートバッグ

本日7月の納品に松戸のGENUINEに行ってまいりました。
おなじく作品を委託している作家さんのsuisuiさん、cocoroneさんがいらっしゃいました。
もっとゆっくりお話ししたかったですけど、子どもたちが「おなかすいた~」と連呼していたため、残念ながらばたばた帰ってきてしまいました。
でも、メールや作品だけではなく、本人にお会いできたので、嬉しかったです。

表題のトートバックは、これ(↓)
b0188334_1520153.jpg4000円

ターコイズブルー、大好きなんです。
側面にポケットが4つ、内ポケットが一つ、収納上手なトートです。
小さく見えますがB5サイズのノートや本がすっぽり入ります。


b0188334_15203044.jpg
裏地はこんな感じです。
ちょっと北欧っぽい?
[PR]
by chito-0089 | 2010-07-03 15:27 | chito 2010作品

納品しました

b0188334_1556832.jpgトートバッグ(紫) 3800円



画像がぼやけてしまっています・・・。
底と持ち手、裏地に11号帆布を用い、表地に紫の綿麻混の無地を用いました。
無地といっても、ダンガリーのような味のある生地です。
底が真四角なのが特徴です♪
b0188334_15563975.jpg





裏返したらこんな感じです。
リバーシブルでもお使いいただけます。






もう一点、パッチワークの小さい巾着も納品しました。→sold
写真を撮るのを忘れました・・・。

以上、GENUINEさんにて。
[PR]
by chito-0089 | 2010-05-12 16:13 | chito 2010作品

納品いたしました

3か月ぶりに、作品完成し、松戸のGENUINEさんに納品いたしました。
b0188334_14293172.jpg

トートバッグ(チェック)  4000円
底と裏地に8号帆布を用い、表地に綿麻混のチェックの布を用いました。
カジュアルなイメージのトートバッグですが、
どんなお洋服にも合わせていただけると思います。

b0188334_14314925.jpg
裏はこんな感じです。8号帆布に、表地と同じ生地でポケットを付けました。
こちら側を表にしても使っていただけます♪

その他、先日お伝えしたパッチワークのショルダーバッグも納品いたしました。
(こちらも4000円です)










久しぶりに訪れたGENUINE、相変わらずいい感じです。
手づくりの木製品、アンティークのセレクトがすばらしく、
作家さんの作品もなじんでいて、この空間をつくりだした店主さんはすばらしい・・・と
いつも感激してしまいます。
皆様もぜひ訪れてみてくださいませ。
[PR]
by chito-0089 | 2010-04-16 14:46 | chito 2010作品

パッチワークのバッグ

b0188334_17493249.jpg春らしくさわやかな、パッチワークのバッグを作りました。→sold
肩にかけられるように持ち手を長く作りました。
b0188334_17494261.jpgGENUINEさんに近日納品予定。
[PR]
by chito-0089 | 2010-04-14 17:53 | chito 2010作品

作品進行中~

b0188334_17385036.jpg
しばらく作品作りから遠ざかっており、最近やっと再開しました。
ご心配いただいた方々、申し訳ありません~!

近日中に新作upとGENUINEさんの納品、したいと思います。
[PR]
by chito-0089 | 2010-04-14 17:47 | chito 2010作品

本日納品♪

本日GENUINEさんに納品してきました。
8号帆布のしっかりしたショルダー、3点(茶、カーキ、黒)です。 各4000円
b0188334_17374174.jpg
b0188334_1738276.jpg
b0188334_17384238.jpg


肩ベルトの裏と、裏地がそれぞれ違っていてかわいいです。
一番のお気に入りは、黒です。
b0188334_17435579.jpg


ぜひ皆さんお店に足を運んでみてくださいませ♪
GENUINE
[PR]
by chito-0089 | 2010-01-28 17:46 | chito 2010作品