カテゴリ:イベント参加( 95 )

もうすぐ鬼子母神手創り市

あさってです。

2月20日(日)鬼子母神 手創り市

久しぶりのブログです。

このところ、幼稚園の役員の仕事や謝恩会の練習(劇に出るのです!)、
内職の縫い仕事に追われる中、時間を作りながら作品を縫っていました。

手づくり市は初めてなので(フリマは何度もやってるのですが)、
どんな出会いがあるのかわくわくです。

お天気の神様お願いします~~

それと・・・
同じ日に、お友達の革作家のT/Aさんも、柏手づくりての市に出展されます。
こちらもよろしゅう。
[PR]
by chito-0089 | 2011-02-18 18:39 | イベント参加

2月20日、鬼子母神にて

出展が決まりました♪

2月20日(日) 鬼子母神 手創り市 

6番ブースです。

宜しくお願いします。
[PR]
by chito-0089 | 2011-02-05 18:09 | イベント参加

GENUINEのイベント「Thanks」

委託先のGENUINEさんにて、クリスマスイベントが行われます。
栗ヶ沢という素敵な地名の場所に、この不思議で暖かい空間ができて、
もう5年もたつのですね。
きっと素敵なイベントになりますよ。私も作品づくりでお手伝いできたら・・・と
ただいま作品制作中です。
b0188334_20273270.jpg

[PR]
by chito-0089 | 2010-11-11 20:29 | イベント参加

GENUINEイベント「なつのいりくち」

いつもお世話になっている、GENUINEさんにて、
6月8日にイベントが行われます。
テーマは「水玉」夏の始まりらしいテーマですね♪
私もいろいろ考えてマス・・。

きっとその日は、いろんな作家さんのそれぞれの「水玉」がお店に並び、
涼しげな空間が作り出されることでしょう。

お近くの皆様もぜひ。
[PR]
by chito-0089 | 2010-05-12 16:20 | イベント参加

GENUINE イベント 「クロス展」

b0188334_1754320.jpg
イベントに出展した作品たち。
シンプルだけどさりげなく各所にクロスをつけました。
こういう冒険はあまりしないのでいい機会でした。アタマつかいました・・・。

ポケットのタグに、クロス。
b0188334_17513161.jpg
b0188334_1752153.jpg
b0188334_1753476.jpg

ひもの結び目に、クロス。
b0188334_1755783.jpg
b0188334_17551525.jpg
b0188334_17571224.jpg

どうか気に入っていただけて、使っていただければ幸いです・・・。
[PR]
by chito-0089 | 2009-11-27 17:59 | イベント参加