つながりズムvol.9 ありがとうございました

谷中「間間間(さんけんま)」で先日行なわれた「つながりズムvol.9」
みなさまほんとうにありがとうございました。

笑あり・・・
ハプニングあり・・・
サプライズあり・・・

やっぱりこのメンバーサイコー!!

と感じる瞬間がたくさんありました。

センスがいいだけじゃない。

人に伝わる温かさを持ちながらの「ものづくり」

わたしもまだまだつくることをやめられない!!って思いました。

そう思わせてくれた
つながりズムのメンバー
お客さま
快く会場を使わせて下さいました「間間間」のみなさま

ほんとうにありがとうございました!

バタバタで写真をとることを途中であきらめました。
きっとメンバーがステキに報告してくれると思います。
[PR]
by chito-0089 | 2014-11-28 20:46 | イベント参加


<< 2015年はじまりました もうすぐ「つながリズム。」 >>