雑司ヶ谷手創り市に参加いたします

b0188334_7475282.jpg

---------------------------------

【お知らせ】

9月21日(日)雑司ヶ谷 手創り市
場所:大鳥神社会場 
時間:9時~16時(雨天中止)

---------------------------------
夏休みの間のんびりしていたのがたたり、9月に入ってお仕事が始まると息が切れるほどの慌ただしさ!!
暑くても体力づくりしておけばよかったです。
そんな中、ちゃっかり手創り市の申し込みは済ませてあったのでした。

カレンダーを見てみると…なんと前回の出展は1月!なんと8ヶ月ぶりです。
その間にはお客として遊びにいっていたりしていたので、あんまりお久しぶり感はありませんが、
年内の雑司ヶ谷の出展は最後かも。
なのでどうぞ遊びに来てくださいませ。

さて、前回の投稿から時が経ってしまいましたが、引き続き「ミシン刺繍」シリーズを。
冒頭の写真はなんだか真っ暗で(いつものことです)小さい縦長のバッグということしかわからないと思いますが・・・

b0188334_748107.jpg紫色のしっかりした綿麻生地(8号帆布位の厚さ)に、こんどは黒でストライプの模様をつくってみました。
底マチのサイズ約横15センチ、縦10センチ、高さ約20センチと小ぶりのバッグです。

持ち手は太めで、コートを着ていても腕がすっと通り、手提げにしてはちょっと長めになっています。





b0188334_7482483.jpg
底には革を当てて高級感(?)を出してみました。
下に置いてもくたっとならずに自立するのでいいです。



ちょっとしたお出かけにいいですよ。
どんな服装にも合わせていただけると思います。

ぜひ実物を見に来てくださいませ~
[PR]
by chito-0089 | 2014-09-16 08:08 | chito 2014作品


<< スカートのポッケのようなものが... さんかくはまるよりむずかしい >>