「小さな棚展」

だいぶお久しぶりの投稿となってしまいました。
オーダー、お直しでお待たせしてしまっているお客さま、本当に申し訳ありません。
ちょっとずつ時間を見つけて、取り組んでいる最中です。

----------------

昨日より、Tree-Bさんにて、「小さな棚展」をやらせていただいています。

こちらについても、予定をお知らせすることができずにいました。申し訳ありません。

今日は、仕事がない日だったので、さっそくお出かけしてきました。

b0188334_16273011.jpgすてきな看板を出していただいていました。帆布バッグもちょこん、とお出迎え。

b0188334_16275199.jpg先日納品した作品たち、ステキにディスプレイしていただいていました。白い壁とアイアンの棚に、鮮やかな帆布のコモノ達が映えています。
junさんありがとうございます!

b0188334_16281015.jpg他の作家さんと同じように、sweets naviさんが「ちいたなプレート」のお菓子をつくってくださいました。
キャラメルパウンドケーキ、紅茶のシフォンケーキ、そしてそして・・・
なんとCHITOの横長トートをそっくりそのまま作ってくださいました、クッキーです。
そのモデルのバッグと一緒に、写真に収めることができました。


b0188334_1635251.jpg上の写真では小さいので・・・
昨日junさんよりメールで送っていただいたそのクッキーの写真。
1種類は、色違いの、お店にも置いていただいている横長トート。
そしてもう1種類は、アイシングで「CHITO」と書いて下さっています。

お心遣いに感謝です。naviさんありがとうございます。



おいしいプレートをいただいて、junさんやお客さまといっぱいお話しして、楽しいひと時を過ごすことができました。
実は今、つくることに集中できていません。
イベントへの出展も、控えています。
でもこのような機会を与えていただき、またつくるぞ~!と元気をいただくことができました。

来週の土曜日まで、「小さな棚展」絶賛開催中ですよ~
[PR]
by chito-0089 | 2014-06-20 16:46 | イベント参加


<< 夏休みももうすぐ終わり 「にわのわ」お手伝いに >>