4.27千駄木手創り市ありがとうございました

本堂向かって右手といういい場所をいただきました

b0188334_10563242.jpg



初夏を感じさせる穏やかな一日となりました。
久しぶりの出展なのでどきどきでしたが、たくさんのお客さまがブースを訪れてくださり、楽しい一日を過ごすことができました。
おなじみのお客さまがCHITOバッグを手にいらしてくださったのを見ると、細々でもずっと続けてゆきたいとじんわりうれしくなるのでした。
そして顔なじみの出展者さんとのおしゃべりも、楽しいだけではなくこれからのエネルギーとなりました。

ほんとうにみなさまありがとうございました。

この養源寺は、こじんまりとしていますが、ワークショップがあったり、本堂でコンサートがあり音楽を聞きながらゆったりとすごすことができます。

また出展させていただきたいです。
手創り市スタッフのみなさま、準備や当日の運営など、楽しく過ごすことができるお気遣い、本当にどうもありがとうございました。



b0188334_10564297.jpg前日作品紹介できませんでした。
バイオウォッシュ加工帆布のポシェットです。
なお、前回よりもひとまわり大きく作ってみました。
(布地を余らせたくなかったので☆)


b0188334_10565647.jpgポシェットの生地と、表裏おそろいで作ったハンプトレイ。
ヨコナガの方が大変人気があった模様。


b0188334_10572087.jpg朝イチでお買い上げ~♪
大好きなバンビカバンさんのバッグ。
色使い、革使い、カタチ、どれも好きです。
職場に持っていくバッグにします。

b0188334_105731100.jpgミレイヌさんのグラノーラ。
ナナメ前のワークショップでは、マイグラノーラづくりがとても楽しそうでした。

それとお話しさせてもらった真ちゅうの作家さん、NATSUさんは、5月末の「にわのわ」に参加されるそうです。
私も友達が出展するので、会場で会えたらいいな。


[PR]
by chito-0089 | 2014-04-28 11:20 | イベント参加


<< 「にわのわ」お手伝いに 明日は千駄木手創り市です >>