Tree-Bさんへ納品と「小さな棚展」

いつもと違う
わくわくな看板

b0188334_1438417.jpg



委託でお世話になっているTree-Bさんへ、納品とsweets naviさんの「小さな棚展」を見に行ってきました。
「小さな棚展」とは、今年一年予定されている、お店の一角の小さな棚を使った小さな個展。
(年間予定など詳しくはこちら → 
さてさてあの空間がどんな風な感じになっているのか・・・

b0188334_1436521.jpgsweets naviさんは、アイシングクッキーなどおいしい焼き菓子と、布小物の作家さん。

前回納品時にお会いして、おいしいお菓子と温かなお人柄に、すっかり惹かれてしまっていたのでした。

お菓子、布小物、編み小物などが、とってもステキにディスプレイされていました。
b0188334_14362327.jpg
ねこちゃんの隣には

ねこちゃんのクッキー
b0188334_14363449.jpg
おうちの隣には

おうちのクッキー

かわいすぎる!!
b0188334_14364620.jpg期間限定のデザートプレートをいただきました。

今回は、レモンのパウンドケーキ、黒ゴマのシフォンケーキ、くるみのスノーボール。
もちろん、sweets naviさん作です。
コーヒーはjunさんが心をこめて淹れて下さいました。

どれもとってもおいしくいただきました。

b0188334_14365512.jpg大きな窓の外には、どこかの山小屋のような景色。

ふつうの住宅街なのに、隠れ家に来ているようなぜいたくな時間を味わいました。

そしてjunさんやsweets naviさんとたのしいおしゃべり。
楽しい時間をすごさせていただきました。
本当に、どうもありがとうございました。


sweets naviさんの「小さな棚展」は、来週の土曜日まで続きます。
お近くの方、そうでない方も、ぜひ行ってみてくださいね。

そうそう。
わたしは6月、こちらで「小さな棚展」をさせていただく予定です。
[PR]
by chito-0089 | 2014-02-20 15:12 | おでかけ


<< 紫色のトートバッグ(オーダー) おそろいのキッズショルダーバッ... >>