今年初めての雑司ヶ谷手創り市ありがとうございました

今年の活動の始まりを、この大鳥神社から始められたことを感謝します。

b0188334_18205985.jpg


お天気の心配はあまりしていませんでしたが、ときおりの冷たい風で、何かが飛んで行ったり何かが倒れたりのひやひやな雰囲気ただよう大鳥神社でした。

こんなときは、周りの出展者さんたちと、飛ばされたものを拾ってもらったりこちらが拾ったり。
お客さまにも何度か助けていただきました。
極寒のなか、心温まりました。ありがとうございます。

今回も、たくさんのお客さまが、かばんやCHITOのブースにお立ち寄りいただきました。
作品を手に取っていただいたり、お嫁入りさせていただいたり、
本当にうれしかったです。感謝申し上げます。

そして・・・

朝いちばん現れてお菓子をくれて去って行ったantukさん
同じ会場内で気にかけて下さり楽しくお話しさせていただいたVANILLAさん
差し入れのタイ焼きを持ってサプライズ登場のゆくらしちゃん
そしてずーっとお会いしたかった(けど会えずにいた)コトリ工房さん

寒い中早朝から準備をしてくださり、冬場はカイロをくださるなど細やかな配慮がありがたい手創り市スタッフのみなさま

快く送り出してくれる家族のみんな

本当に本当に、ありがたく思います。

今年の活動はこんな感じで楽しくスタートすることができました。

みなさま、本当にありがとうございました。
[PR]
by chito-0089 | 2014-01-23 05:49 | イベント参加


<< 頼まれもの縫っています 2014年初めての投稿です >>