なかなかのんびりできない

ミシンはきれいになって戻ってきました。
でも年末のゴタゴタで触る時間がな~い。早く縫いたい病。
今回導入した厚物用針板を早く試したい!!
(あんまり変化なしかも)

昨日は去年省略した、窓ふきを。子どもたち寒いなかがんばりました。そして午後からは、年賀状書き。遠きにまかせてご無沙汰している友だち。みんな元気かな。

先日発見した激安スーパーへ。年末のスーパーとかホームセンターとかって、激混みですね。今はお正月からお店も開店しているというのに。わたしも周り同様ハンターの眼になり、メモ片手にスーパー内を巡回します。ただのおばちゃんですね。

そんなこんなでまた一日が終わり・・・

もちろんみなさまにお見せできる画像なんて一枚もありません。


次の出展が決まりました。1月19日、雑司ヶ谷 手創り市です。前回と同じく大鳥神社会場でお待ちしております。
[PR]
by chito-0089 | 2013-12-27 17:40 | その他もろもろ・・・


<< 2013年みなさまありがとうご... ミシン不在と柚子胡椒とアフリカン >>