COCORO.ne cafeに行きました

今日から子どもたちも午前帰りとなり、冬休みへとカウントダウン。
その前に、ほっとひと息&エネルギーチャージ。
あったかでお気に入りのこちらに、大好きな仲間たちと訪れました。

b0188334_15311165.jpg


(子どもが勝手に携帯をいじって、日付入りスタンプがうっとうしいですがすみません・・・)

体に優しい野菜と雑穀が中心のCOCORO.ne cafe。
COCORO.neちゃんのセンスのよい古道具に囲まれた温かい雰囲気のお部屋で、
いままで、そしてこれからのお話し・・・楽しく過ごさせていただきました。
今年もみなさん、たいへんお世話になりましたね

b0188334_15312184.jpg


なんでこんなに、おいしいお料理をつくれるんだろう・・・
はじめましての食材も、なじみの食材も、ちょいちょいと魔法のようにおいしくしてしまうCOCORO.neちゃん。

来年からの雑穀のお料理教室も、刺し子作家の活動も、楽しみにしています☆

おいしいお料理と楽しいおしゃべりで
心もお腹も大満足の一日でした

COCORO.neちゃん、ゆくらしちゃん、kiriちゃん、nちゃん、どうもありがとう
[PR]
by chito-0089 | 2013-12-18 08:50 | イベント参加


<< ミシン不在と柚子胡椒とアフリカン 亀戸天神手づくり市ありがとうご... >>