亀戸天神手づくり市ありがとうございました

b0188334_552141.jpg



青空と、スカイツリーに見守られ
亀岡天神さんの手づくり市に出展してきました

b0188334_5522748.jpg

b0188334_5524084.jpg



千葉育ちのダンナは、学業の神さまへのお参りに、何度か来たことがあるということですが、わたしは初めて訪れた亀岡天神さん。コドモたちの受験の際にはぜひ訪れようと思いました。

今回もたくさんのお客さまがCHITOブースにお立ち寄り下さいました。
養源寺で目を留めてくださり、今回も足を運んでくださった方、外国からのお客さま、委託しているお店でCHITOのバッグを見て覚えていて下さった方、いつもお世話になっている仲良しご夫妻Nさま・・・書ききれませんが初めての会場で、初めましての方、おなじみの方に出会うことができました。本当にどうもありがとうございました。

今年のかばんやCHITOの出展はこれで終了いたしました。2013年も手づくり市などのイベントで、たくさんのお客さまに出会い作品を旅立させていただき、本当にうれしく思っています。

そして毎回楽しみにしている出展者さんたちとの出会い、初めて出会う作家さんの作品でハッとしたり、何度か会ううちに顔見知りになったり、頼りにしたり、されたり、イベント出展ならではの楽しみです。

そしてスタッフのみなさま、いつも細やかなご配慮本当に助かっています。

本当にみなさまどうもありがとうございました。

---------

昨日、約5年ほぼ毎日使い続けてきたミシンを点検に出しました。故障はしていないのですが、気になることがいくつかあるのと、手が届かないところをきれいにしてもらいたいと思ったのです。お金はかかりますが、たまのぜいたくぜいたく・・・

いつもあるところにないので、なんだか落ち着きません。

出展は終わりましたが、日々のつれづれなど書いてゆきますね
[PR]
by chito-0089 | 2013-12-17 08:00 | イベント参加


<< COCORO.ne cafeに... 小さい帆布も大切に・・・ハギレ... >>