最近の・・・

-----------------------------------------------------------
【出展予定】

12月15日(日) 亀戸天神社てづくり市

場所:亀戸天神社境内 → 

時間:10時~16時(雨天中止)
-----------------------------------------------------------

最近の楽しかったこと。

b0188334_15551830.jpg楽しかったDef Tech@NHKホール。

歌って踊って感動して、元気をもらったひとときでした。

また来年!!



b0188334_15553389.jpg楽しかった竹細工教室@流山真澄農園。

先生のなおさん、えみさんの竹さばきにうっとりするだけではなく、農園の吉田さんのキャラの濃さにびっくりされっぱなしの一日。お野菜たっぷりのおひるごはんもおいしかったです。

鬼子母神の手創り市でお世話になった道草庵さんもわら細工の先生としていらしており、再会を喜びました。

また来年!!


← わたしのつくった六つ目かご



b0188334_15555148.jpg楽しかった手芸部@うち。

ワンタッチ留め具でウエストに留める移動ポケットをつくりました。

カラフルな布がたくさんあるなかこの渋い色をチョイスするセンスの良さ。





作品づくりも一応しています。

b0188334_155698.jpg下校中じゃんけんで負けてかばんいっぱい持たされちゃったみたいになったトルソーさん。


b0188334_15562486.jpg最後の仕上げを整列して待つポーチたち。



あと一週間で亀戸天神さんです。
いいお天気になりますように!!
[PR]
by chito-0089 | 2013-12-07 16:34 | その他もろもろ・・・


<< 8号帆布のシンプルなポシェット 12月の予定 >>