すてきな展示会&新色のショルダーバッグ

わたしには珍しく、昨日もおでかけ・・・

お友だちのCOCORO.neちゃんとmayちゃんが、柏市のうつわ萬器さんでの展示会「ギフト展」に出展しています。
うつわ萬器さんといえば、名だたる全国の作家さんの作品が並ぶ知る人ぞ知るギャラリー。
そんなところに出展できるなんて本当にすごい!!

今日はそんなところへおでかけでした。

手仕事の温かさが感じられる、ステキな展示会でした。

今月いっぱい開催しています。ぜひ行ってみてくださいね。

あなたへそして私から私へ・・・

 『ギフト展』 

11月15日(金)~11月30日(土) 
会期中無休
10:00~19:00

うつわ 萬器にて


-----------------------------------------------------------
【出展予定】
11月17日(日) 柏てづくりての市(拡大版)
場所:柏神社および柏駅東口駅前通り(ハウディモール)
時間:10時~16時(雨天中止)

11月20日(水)~23日(土)
Tree-B【 パンと焼き菓子・シュシュの空 】シュシュで参加いたします 詳しくはこちら → 
場所:Tree-B(千葉県市川市)
時間:11:00 ~ 17:00

-----------------------------------------------------------

11号帆布のショルダーバッグ、違った色合わせでもつくってみました。

仕様はこちらです → 

(写真とても暗くてスミマセン)
b0188334_16345413.jpg表地がチャコールグレー、裏地がストロベリーピンク。



b0188334_1635870.jpg表地がカーキ、裏地がカラシ色。



どなたかのお気に入りになりますように
[PR]
by chito-0089 | 2013-11-16 07:38 | chito 2013作品


<< 柏手づくりての市ありがとうござ... ちいさなトートバッグ >>