千駄木養源寺手創り市ありがとうございました

もしかしたら自分は
晴れ女かもしれないといううぬぼれはさておいて

b0188334_14314579.jpg


千駄木養源寺手創り市「&SCENE」一日お天気で終えることができました。
&SCENE名物(?)のワークショップのすぐ横で、ブローチをつくっているのを横目で見ながらの一日でした。ねんどをこねこね、色をぬりぬり、みなさん楽しそう・・・
ちょっと離れたところでは、活版印刷のワークショップも。機械や活字がとても新鮮でした。そして時間になると本堂から歌声も。
いろいろ参加してみたくなる手創り市です。

CHITOのブースにも、たくさんご来店いただき、ありがとうございました。ご自分に、プレゼントに・・・と選んでいただけてうれしかったです。
いろいろ手ごたえ&課題点も多く感じた今回の出展でした。

午後になるとおひさまも陰り、うろうろして体を温めました。お話ししてくださった出展者のみなさま、ありがとうございました。

スタッフのみなさま、地面のコンディションが悪いなか、いろいろ気配りも大変だったこととおもいます。お疲れさまでした&ありがとうございました。

次の出展は、まだ決まっていません。もし気になるバッグがあったら、コメント欄やメールなどでお問い合わせいただければと思います。
[PR]
by chito-0089 | 2013-10-29 14:44 | イベント参加


<< 近況・お知らせいろいろ 「つながりズム。」 vol.8... >>