いよいよ明日から!「つながりズム。」 vol.8 ~ ∞な大文化祭 ~

明日から二日間、「つながりズム。」 vol.8 ~ ∞な大文化祭 ~ 始まります!!

いろんなところから柏に集まる楽しいメンバー、みなさまに会えるのがとっても楽しみです。
おいしー楽しーがぎゅっとつまった二日間になること間違いなしですよ
どうぞ遊びにいらしてくださいね

---------------------------------

【お知らせ】

「つながりズム。」 vol.8 ~ ∞な大文化祭 ~ 
日時:2013年 10月22日(火) 11:00 open ~ 15:00 close
          23日(水) 11:00 open 〜 14:30 close
場所:Yol Cafe Frosch
詳しくはこちら → ☆
22日のワークショップについてはこちら → ☆
23日のコラボカフェは、おかげさまで満席となりました。ありがとうございました。
********

10月27日(日) 千駄木 手創り市 「&SCENE」
場所:養源寺(東京都文京区千駄木5-38-3) 55番ブース
時間:9時~16時(雨天中止)

********

掲載していただいています
「シンプルで作りやすい 毎日のバッグとポーチ」
日本ヴォーグ社さまより発売中です
詳しいお知らせはこちら → ☆

---------------------------------
さてさて、ギリギリになりましたが作品のご紹介です。

今回のくらふと部のテーマは「旅」
かわいい写真をnanakoちゃんがつくってくれました

b0188334_16325921.jpg


わたしのつくったものは、こちら

b0188334_1634995.jpg旅の必需品をまとめられる、ポーチです。

発色のよい11号帆布でつくりました。

みなさまの旅のおともに
もちろん普段使いにも

お気に入りになりますように
[PR]
by chito-0089 | 2013-10-21 16:36 | イベント参加


<< 11号帆布のショルダーバッグ アロマ de お手当て >>