アロマ de お手当て

「つながりズム。」vol.8のDMを置いていただいているお店が増えました!
senkiyaさん、koro美容室さん、laboさんの3店です。本当にありがとうございます。
その他のDM設置店さま、リンクなどについてはこちらです。 → 

---------------------------------

【お知らせ】

「つながりズム。」 vol.8 ~ ∞な大文化祭 ~ 
日時:2013年 10月22日(火) 11:00 open ~ 15:00 close
          23日(水) 11:00 open 〜 14:30 close
場所:Yol Cafe Frosch
詳しくはこちら → ☆
22日のワークショップについてはこちら → ☆
23日のコラボカフェは、おかげさまで満席となりました。ありがとうございました。
********

10月27日(日) 千駄木 手創り市 「&SCENE」
場所:養源寺(東京都文京区千駄木5-38-3) 55番ブース
時間:9時~16時(雨天中止)

********

掲載していただいています
「シンプルで作りやすい 毎日のバッグとポーチ」
日本ヴォーグ社さまより発売中です
詳しいお知らせはこちら → ☆

---------------------------------
イベントのための作品づくりに加え、子どもたちも秋の行事が盛りだくさん。頭の中がごっちゃごちゃ。
もともと器用ではないのでついていくのに精いっぱいの今日この頃です。

そんな中・・・

b0188334_1952389.jpg


22日に「つながりズム。」vol.8で行なわれるaromanooteateさんの「オリジナルアロマハンドクリームづくり。」
ひと足お先に体験させていただきました。

自分の「好き」な香りと、それぞれが抱える悩みなどから、20種類もの精油から選び、三者三様(三人いたので)の自分だけのアロマハンドクリームができました。

普段自分のからだを気づかうことが(あんまり)ないので、こんな風に自分の不調に気づいたり、うまく付き合ってゆくのは、自分や家族の体に対しても、とても優しい付き合いだなあとしみじみ思います。

精油の香りだけでなく、aromanooteateさんのほんわかした雰囲気にも癒されたひとときでした。

当日のワークショップには、まだ空きがあるようです。気になっているけど・・・という方、ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか。
[PR]
by chito-0089 | 2013-10-11 20:11 | イベント参加


<< いよいよ明日から!「つながりズ... 10月6日雑司ヶ谷手創り市あり... >>