手芸部おぼえがき その2

b0188334_1185922.jpg
---------------------------------

【お知らせ】

「シンプルで作りやすい 毎日のバッグとポーチ」

日本ヴォーグ社さまより発売中です

詳しいお知らせはこちら → 

---------------------------------


ムスメと友だちによる「手芸部」。顧問はわたし。

作品ふたつめ、「てるてるちゃん」。

b0188334_134048.jpg


(梅雨の最中に作ろうと思っていましたがかなりずれこんでしまいました)

ふたりとも明日の吹奏楽コンクールに向けて、7月は土曜日も夏休みもがんばってきました
夏休みが始まって1週間経つのですが、そんなこともありまだ夏休みって気がしません

明日の本番を終え、やっと彼女たちの夏休みがはじまり、わたしの苦悩も始まります・・・
[PR]
by chito-0089 | 2013-07-27 17:29 | こども


<< いもうと分の帆布トート(オーダー) オーダーのショルダーバッグ >>