柏手づくりての市ありがとうございました

b0188334_74612.jpg



2年ぶりに地元柏の手づくりての市に参加しました。

朝は少し雲が出ていて、今日は過ごしやすいのかな・・・と思っていましたが太陽が現れるとやっぱり強烈な暑さ。この暑さの中でもたくさんのお客さまに恵まれ楽しい一日を過ごすことができました。

のんびりと設営を終え、ぶらっと境内を半周くらいしたところ・・・ベーグルのぱんごはんさんのブースに早くも行列が。行列好きの日本人の血が騒ぎ、つい並んでベーグルを購入。

その後は、この市の名物である地元野菜を購入したり・・・
(直接生産者さんとお話ししながら買えるので大好きです。地産地消バンザイ!)

本好きにはたまらない「本まっち柏」の古本を物色したり・・・

もちろん、お久しぶり&はじめましての出展者さんとお話したり・・・

会場の柏神社は広くはありませんが、いろいろなわくわくがつまっているので一日飽きることがありませんでした。

お友だちのSさん一家、yちゃんも遊びに来てくれて本当にうれしかったです。
(差し入れ、ありがとう~)

CHITOかばんもたくさんの方が手にとっていただき、本当にありがとうございました。

そして主催のストリートブレイカーズのみなさま、暑い中一日お疲れさまでした。
さまざまなお気遣い本当にありがとうございました。(出展者に差し入れのアイスまで・・・ありがとうございました)


まとまりませんが、この日の柏神社のアイドル

b0188334_7461311.jpg



------------------------------------------------------------

そして海の日!

わたしの愛してやまないDef Techの野外ライブに参戦してまいりました!!
初の生Def Tech、しかも初ライブの子ども2人を連れて・・・

ノンストップの11曲、そして鳴りやまないアンコールの拍手にわたしの大好きな「take it HIGHER!!」あ~楽しかった。

子どもたちもノリノリでタオルを振り回したりと、楽しい時間を過ごすことができました。

はあ~夏が終わった
(まだまだこれから・・・)
[PR]
by chito-0089 | 2013-07-17 08:36 | イベント参加


<< はじめての掲載本のお知らせ、本... 次のひとたちにつなげるてしごと >>