秋葉原手づくり市ありがとうございました&7月の予定

恒例の、mukuさんのOne Day。当日はわたしは行くことができないのですが、涼しげな青色を中心に何点か置かせていただきます。
他にも、

布小物
編みもの
アクセサリー
クラフト雑貨
ガーデニング
パン
お菓子
ジャム
バジルペースト
グリーンカレー   (以上COCORO.neちゃんブログより抜粋)

気になるかたはぜひ行ってみて下さいね。

そして7月14日は、ひさびさに、柏てづくりての市に出展します。

-----------------------------------------------------------
【出展予定】

7月5日(金)One Day Shop ~夏~
場所:住まいの工房muku(千葉県柏市新柏3-17-1)
時間:10時~14時

7月14日(日) 柏てづくりての市
場所:柏神社
時間:9時~16時(雨天中止)
-----------------------------------------------------------

b0188334_8392871.jpg


実は初めて降り立つ秋葉原。

そしてイメージ通りの場所。

いろんな初めてのことにびっくりしている間に一日が過ぎてしまいました・・・

作品を手にとって下さった方々、おしゃべりに付き合っていただいた出展者のみなさま、そしてスタッフのみなさま、たいへんお世話になりありがとうございました。

***

テーブルをお借りできたので少し身軽でした。
ついでだからと以前から気になっていた2k540を見てみようと、御徒町まで歩くことに。

そこで見つけた「日本百貨店」。

西の「五階百貨店」に、東の「日本百貨店」・・・ってか・・・
(電気街近くにあるのも似ている)

こちら(日本百貨店)は、日本各地の優れモノ、でも手に入りにくい伝統工芸品というだけではなく、私たちでもなじみ深い、手に入りやすいものがたくさんありました。

また行ってみたい!
[PR]
by chito-0089 | 2013-07-03 09:03 | イベント参加


<< suisuiさんの焼売教室に行... 今週末の出展はアキハバラ >>