6月&SCENE ありがとうございました

b0188334_11345677.jpg


-----------------------------------------------------------
【出展予定】

6月30日(日)MOTTAINAIフェスタin秋葉原UDX
場所:秋葉原UDXアキバ広場(JR秋葉原駅より徒歩2分)
時間:11時~17時(雨天中止)

-----------------------------------------------------------

先週は雨で中止となってしまった出展でしたが、この日は梅雨の合間の晴れとなり、心地よく出展することができました。
今回も、主催者の手創り市スタッフの方々、周囲の出展者の方々の気持ちのよいご配慮のもと、楽しく出展することができました。みなさまありがとうございました。

お客さまも、はじめましての方、前回いらしてくれた方、たくさんの方がCHITOの作品を手にして下さいました。本当にありがとうございました。

うれしい出会いもありました。
背中あわせのブースには、先日訪れた埼玉県春日部市のおうち雑貨やさん、ietteさんでお見かけして素敵だなと思っていたブローチの作家、saihoさんが。たくさんお話しすることができました。

しばらくすると、ietteさんがお母さまと遊びに!!うれしい出会いが一直線につながったひとときもありました。

さらに会いたい会いたいと思っていたSさんも、たくさんの楽しいお話しを持って、遊びに来てくれました(差し入れのジュースありがとう☆)。

午後にわか雨がぱらっと来たものの、ビニールをかけてしのぎ、最後まで出展することができました。

お天気で出展がなくなってしまうことは、こういった活動を選んでいる以上、しょうがないことです。初めは悲しんだりくやしかったりしましたが、くじ引きではずれを引いてしまうようなもの。
だからこそ、この日のように気持ちよく出展できることを、とても幸せに思い、そのときそのときを大切にしていければと思っています。

本当にどうもありがとうございました。
[PR]
by chito-0089 | 2013-06-25 12:04 | イベント参加


<< 今週末の出展はアキハバラ 明日は千駄木「&SCENE」 >>