明日は千駄木「&SCENE」

-----------------------------------------------------------
【出展予定】

6月23日(日) 千駄木 手創り市 「&SCENE」
場所:養源寺(東京都文京区千駄木5-38-3) 93番ブース
時間:9時~16時(雨天中止)

6月30日(日)MOTTAINAIフェスタin秋葉原UDX
場所:秋葉原UDXアキバ広場(JR秋葉原駅より徒歩2分)
時間:11時~17時(雨天中止)
-----------------------------------------------------------

明日はお天気大丈夫そうですね・・・が今日みたいな夕立が来たらと思うと恐ろしい。雨対策も一応して早く寝ます。
先週は中止になってしまったので、ぜひ皆さん遊びに来て下さいね☆

前回同様、本堂でのライブや予約不要のワークショップもあり、ふらりと来ても楽しめると思います。


今日は一日授業参観でした。
我が子たちには日頃文句ばっかり言っているわたしですが、学校で楽しそうにのびのびしている姿を見るともうそれだけで十分。普通で結構。
そして子どもたちが発するキラキラ、なんでしょう。
オーラかな。
毎回元気をもらいます。
[PR]
by chito-0089 | 2013-06-22 18:52 | イベント参加


<< 6月&SCENE ありがとうご... 手の市中止でした >>