こぎん刺しのバッヂとコラボ

岩手県の雑貨屋さんcross×labさんに、
バッグ・ポーチ納品いたしました。

そしたらばオーナーさんより、うれしいご提案が!m’s blanketとしてこぎん刺しもされているオーナーさんが、作品のこぎんのバッヂを「kinari-tote」につけて販売して下さるとのこと。(しかもお値段据え置き価格で)

うれしい・・・

わたしのバッグはシンプルですが、「持つ方に完成させてもらいたい」というひそかな気持ちがあるというのがひとつの理由です。
(ナイスなワンポイントが思いつかないという理由もあるんですが。これかなり大きいですが。)

持たれる方が、ブローチなどをつけて、キャンバスとして使ってもらいたいという気持ちもあるのです。
(最近、私も手づくり市などでバッヂをいただいて帰ることが多くなり、バッグやシャツのワンポイントなどに楽しむようになりました。)

私のそんなひそかな気持ちをオーナーさんがくんで下さったようで、とてもうれしかったのです。

そんなcross×labさん、今度の週末に遠野でのイベントに参加されるようです。

CHITOかばんも連れて行ってもらえるのかな・・・

遠野、いいとこだったな・・・(とかっぱが出るという伝説の小川を思い出し遠い目になる私)

-----------------------------------------------------------
【出展予定】
6月23日(日) 千駄木 手創り市 「&SCENE」
場所:養源寺(東京都文京区千駄木5-38-3) 93番ブース
時間:9時~16時(雨天中止)

6月30日(日)MOTTAINAIフェスタin秋葉原UDX
場所:秋葉原UDXアキバ広場(JR秋葉原駅より徒歩2分)
時間:11時~17時(雨天中止)
-----------------------------------------------------------

今回cross×labさんに納品した新カラーCHITOエコバッグ
b0188334_114137.jpg

梅雨も始まりムシムシとうっとうしいですが、さわやかなカラーのバッグで、
気持ちもさわやかになってもらえたらなと思いつくりました。

どなたかのお気に入りになりますように
[PR]
by chito-0089 | 2013-05-31 12:02 | chito 2013作品


<< 今回のたのしいことCLUBは革教室 11号帆布で 2 way bag >>