Tree-Bさんに納品しました

お店の大きな窓から見える景色は、まるで山小屋の中にいるようで
住宅街とは思えない静けさ
おさんぽの途中でふらりと寄りたい
そんなお店です

b0188334_10335653.jpg


-----------------------------------------------------------

【出展予定】

5月15日(水)~18日(土)Tree-B 3周年イベント【 トート to ポーチ展】
場所:千葉県市川市Zaccafe「Tree-B」
時間:11時~16時
(詳しい場所等はTree-Bさんにお問い合わせください)
トートバッグとポーチ、出展させていただきます

-----------------------------------------------------------
先日、来週に迫ったイベントのための納品に、Tree-Bに行きました。
近くにあったらもっと通いたい…と思うお店です。

今日は、お店をリフォームする前に一度来たことがある、というCOCORO.neちゃんといっしょだったので、のんびりチーズケーキを食べて、店主のjunさんといつも以上におしゃべりしてきました。

納品した「トート to ポーチ」は・・・

junさんがイベントが始まったらupするということなので、私も合わせてご紹介します

それ以外の(通常の)納品したものは、お店のブログ →☆ で紹介していただいているので、よかったら見てみて下さいね。

b0188334_1034992.jpg

すみずみまでjunさんの温かさがちりばめられたお店です
初めは場所がちょっとわかりずらいかもしれませんが、ぜひ行ってみてくださいね
[PR]
by chito-0089 | 2013-05-10 10:50 | chito 2013作品


<< 今日から「トート to ポーチ展」 COCORO.ne料理教室(プレ) >>