スカイブルーのトートバッグ(オーダー)

-----------------------------------------------------------

【出展予定】

5月15日(水)~18日(土)Tree-B 3周年イベント【 トート to ポーチ展】
場所:千葉県市川市Zaccafe「Tree-B」
時間:11時~16時
(詳しい場所等はTree-Bさんにお問い合わせください)
トートバッグとポーチ、出展させていただきます

-----------------------------------------------------------
Wさまよりオーダーいただきました

b0188334_16335035.jpg


もちろんメインでも使えるけど、普段はバッグに入れておき、荷物が増えたときにさっと取り出して使いたい。いわゆるエコバッグでもいいけど、それだとちょっと味気ない。

今回オーダーいただいたのは、そんな問題解決に一役買う、シンプルなトートバッグでした。

帆布の中でも、薄手の11号帆布は、薄くても目がつまっていて、丈夫で張りがあります。その11号帆布をメインに作らせていただきました。

表地の帆布・ステッチの色、裏地のイメージ、そして大きさ、持ち手の長さ(これ結構大事!!)など、全てご相談させていただき、やり取りをしながら仕上げました。

表地は明るすぎない水色、スカイブルーという色です。赤に合うブルー系ということで、赤い糸でステッチを入れようと決め、それにあう青系、ということで決めさせていただきました。裏地は赤、青、水色のランダムな水玉模様です。

気に入っていただけたようでよかったです。Wさま、ありがとうございました。
[PR]
by chito-0089 | 2013-05-08 16:59 | chito 2013作品


<< COCORO.ne料理教室(プレ) 4月千駄木&SCENEありがと... >>