新しい節目のはじまりに

おいしいどらやきとともに来柏したのは

いつも元気をくれるあの人でした

b0188334_1250675.jpg


-----------------------------------------------------------
【出展予定】
4月28日(日) 千駄木 手創り市 「&SCENE」
場所:養源寺(東京都文京区千駄木5-38-3) 51番ブース
時間:9時~16時(雨天中止)
-----------------------------------------------------------

思えば一年前、岐阜に引っ越していっちゃったnanakoちゃんですが、あんまり長いこと合っていない気がしないのでした。

久しぶりの再会でCOCORO.ne emiちゃん、ゆくらしちゃん、M.silverさんも一緒に久しぶりにおしゃべりしてまたまたみんなに元気と勇気をもらって帰ってきました。

夢のかたちはみんなそれぞれ、でもそんな夢を笑ったりひやかしたりせず聞いてくれる仲間と出会えて本当によかったなとしみじみ思うのでした。

そしていつも人との出会いを大切に紡いでいるnanakoちゃんが、私は本当に大好きで、憧れているのです。

また、すぐに会えるから、その日を楽しみにがんばろう。
[PR]
by chito-0089 | 2013-04-04 08:50 | その他もろもろ・・・


<< マザーズバッグ(オーダー) Big帆布のお皿(オーダー) >>