マザーズバッグ(オーダー)

プレゼントのオーダーは
ものすごくプレッシャー

b0188334_13165599.jpg

-----------------------------------------------------------
【出展予定】
4月28日(日) 千駄木 手創り市 「&SCENE」
場所:養源寺(東京都文京区千駄木5-38-3) 51番ブース
時間:9時~16時(雨天中止)
-----------------------------------------------------------
先日柏にやってきて元気と笑いを振りまいて帰っていったnanakoちゃんにオーダーいただいたのは、出産のお祝いにあげたいというマザーズバッグでした。

マザーズバッグ・・・といってもお子さんが大きくなっても使えるように、それだけに特化しない。nanakoちゃんと「あーでもない」「こーでもない」と電話で打合せ。

デザインや色はオシャレ番長の彼女に決めてもらって、あとは私に託されました。

マザーズバッグらしいところは、写真ではわかりやすいよう筒がささっているところ。
(裏返しにしてあります)
ここに哺乳瓶やペットボトルなどを立たせて持ち歩けます。

あと内側にはポケットをたくさん。

b0188334_13171182.jpg


基本はショルダーバッグとして、でも手提げとしても使えるように、肩ひもは取り外しできるようにしました。
b0188334_13153419.jpg


手提げにする際の持ち手は、肩掛けにしたときにだらんと下がらないよう、このようなかたちにしました。
b0188334_13154576.jpg



気に入っていただけますように。
[PR]
by chito-0089 | 2013-04-05 07:19 | chito 2013作品


<< パッチワークの2way bag... 新しい節目のはじまりに >>