嬉しい謎の宅配便

25年度は子どもの習い事でちょっと大変な役を引き受けてしまい、その仕事を終え疲れて帰宅した土曜日。そこに届いていた謎の宅急便は・・・

b0188334_13124856.jpg


いっきに疲れが吹き飛びました

-----------------------------------------------------------
【出展予定】
4月28日(日) 千駄木 手創り市 「&SCENE」
場所:養源寺(東京都文京区千駄木5-38-3) 51番ブース
時間:9時~16時(雨天中止)
-----------------------------------------------------------

昨年夏に大阪にお引越しした、シフォンケーキの神さまからのお届け物でした。

シゲノワ◎ シゲちゃん、ありがとう~

シフォンラスクに
b0188334_1313156.jpg

トッピングがおしゃれなシフォンケーキ。
b0188334_13132650.jpg


その日の夜に、さっそくシフォンを家族でいただきました。
ふんわり、といってもシゲちゃんのふんわりは本当に綿のようにふんわり。それなのになぜかしっとり(まさに「絹食感」)。そしてもちもち。そして生地に混ざっているイチゴの風味や、ぷちぷち、上に(下だね)のっているピスタチオもいいアクセントになっていて、美味~!とほっぺたを押えながら食べました。

最近自分の力不足であっぷあっぷしていたのが伝わったのか、すごく絶妙なタイミングで届いたシゲちゃん便。もちろんシフォンから、そして添えられていたお手紙からもシゲちゃんの温かさが伝わってきて、嬉しい気持ちでいっぱいです。

シゲちゃん、本当にありがとう~
そして大阪でがんばる姿を陰ながら応援しています。
そして、また会える日を楽しみにしています。
[PR]
by chito-0089 | 2013-04-01 09:07 | その他もろもろ・・・


<< Big帆布のお皿(オーダー) 縫って縫って一日が終わる >>