縫って縫って一日が終わる

-----------------------------------------------------------
【出展予定】
4月28日(日) 千駄木 手創り市 「&SCENE」
場所:養源寺(東京都文京区千駄木5-38-3) 51番ブース
時間:9時~16時(雨天中止)
-----------------------------------------------------------
忙しさで心をなくしている今日この頃。頭の中は、バッグのことでいっぱい。
子どもたちも春休み真っ最中で、さぞイライラするだろうな・・・と思っていましたが、
子どもたちは子どもたちで、姉弟ふたりで遊んだり、友達と遊びにいったり
「ママ~、ママ~」と一日中言っていることもなくなっているのでした。

おもしろいことを言ったりしたりして、カリカリ仕事している私を
なごませてくれたりしているのでした。

そういう時はわたしも、柄にもなく「楽しいなぁ」って思わせられてしまうのでした。

成長するもんだな・・・

さてさて、4月の出展予定が決まりました。4月28日の、千駄木養源寺さんで行なわれる手創り市「&SCENE」です。作品をたくさん作れるかどうか、わかりませんが、とにかく外に出るのが(?)楽しみでたまりません。みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by chito-0089 | 2013-03-26 22:18 | イベント参加


<< 嬉しい謎の宅配便 紫色の帆布ポシェット(オーダー) >>