紫色の帆布ポシェット(オーダー)

ムスコといっしょに、花粉症と闘っている間に、春の香りがそこかしこからやってくる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

季節ものの内職(縫い)が2月中旬からピーク、この期間の記憶がほとんどありません。

COCORO.ne × タイノオダイドコロ のコラボカフェや、mukuさんのワンデーなど、ブログで報告しようと思っていた楽しい思い出もいくつかありましたが、他のみなさまにお任せすることにして・・・。

なんとか時間をつくって、いただいているオーダーや、作品づくりを亀のペースで進めていますのでお待ちいただいている方々しばしお待ちくださいませ。

さてさて、委託をさせていただいている市川市の雑貨cafe Tree-Bさんを通じていただいたオーダーを先日作り、発送しました。

定番で作っている「帆布ポシェット」ですが・・・

b0188334_18384294.jpg


ムラサキです!

ムラサキで作るのは意外にも初めてだったのですが、おそるおそる作ってみるとシンプルな洋服にしっくりきます。自分用にも作ってみようかな。

b0188334_183974.jpg裏地はお客さまのご要望で小花柄で。

気に入っていただけるとうれしいです。


[PR]
by chito-0089 | 2013-03-15 19:04 | chito 2013作品


<< 縫って縫って一日が終わる 小さい布の物語 その1 >>