2月鬼子母神手創り市ありがとうございました

b0188334_17522261.jpg


-----------------------------------------------------------
【出展予定】
2月24日(日) 千駄木 手創り市 「&SCENE」
場所:養源寺(東京都文京区千駄木5-38-3) 45番ブース
時間:9時~16時(雨天中止)
-----------------------------------------------------------

今回は本堂向かって右のゾーン、朝会場入りしたらものすごく背の高い霜柱がゾーン一帯に。感動と不安を一瞬に味わいました。

太陽は出ていましたが、寒い中、そして足元の悪い中CHITOブースに来て下さったお客さま、本当にどうもありがとございました。そしてお気に入りを見つけて持ち帰って下さった方々、心より感謝申し上げます。

通りに面している場所ではなかったため、通りからズボンのすそをたくしあげながらブースを目指して来てくださったみなさまが輝いてみえました(涙)。

そして両隣の作家様、そして「霜柱ゾーン」の出展者さま、同じ苦難を乗り越え、また凍えないように通常よりだいぶ多かった散歩の途中にいろんなお話をお聞かせ下さりありがとうございました。

そしてスタッフのみなさま、終わりがけに参道のお掃除をされている姿に感動しました。いつもありがとうございます。

次は今週末、初めて参加する千駄木養源寺「&SCENE」です。どんなんかな~。個人的には本堂でのコンサートの音が漏れ聞こえてきたら嬉しいな。思わず体がゆらゆらしちゃうかも。そして珈琲カブさんのワークショップのコーヒーの香りがただよってきたら嬉しいな。そしてお客さまがたくさん来てくれたら本当に嬉しいです。鬼子母神手創り市とはまた違った意味でわくわくしています。
[PR]
by chito-0089 | 2013-02-20 18:02 | イベント参加


<< カラフルCHITOエコバッグ コースターいろいろ >>