帆布のショルダーバッグ、横長

現在
山ごもり中

さて
外でっか
b0188334_11314366.jpg



-----------------------------------------------------------
【出展予定】
2月17日(日)雑司ヶ谷 手創り市
場所:鬼子母神会場 116番ブース
時間:9時~16時(雨天中止)

2月24日(日) 千駄木 手創り市 「&SCENE」
場所:養源寺(東京都文京区千駄木5-38-3) 45番ブース
時間:9時~16時(雨天中止)
-----------------------------------------------------------
しっとりとしていて、いい味が出そうな帆布を見つけたので、ショルダーバッグに仕立てました。
前回作ったものより、高さが少し低い横長サイズです。
(高さ約30cm、横幅約35cm、マチ10cm、肩ひも高さ25cm)
それ以外は仕様はほぼ同じです。A4の雑誌などを縦に入れないならこっちかな。

b0188334_11321036.jpgえんじ色と、薄茶色。

b0188334_11322996.jpg表側に2分割のポケット。移動中さっと取り出したいものはこちらに。
b0188334_11323850.jpg入り口はファスナー。片方に、キーチェーンなどを取り付けられる輪っかをつけました。
b0188334_113247100.jpgこちらは薄茶色の内部。外に付けたのと同じポケットが片面についています。


シンプルだけどちょっと意外な色の組み合わせの裏地がポイントです。
今週末の鬼子母神手創り市に持っていきます。
[PR]
by chito-0089 | 2013-02-13 11:45 | chito 2013作品


<< 祝入学・進学にどうでしょう的な Tree-Bに納品 >>