Tree-Bに納品

-----------------------------------------------------------
【出展予定】
2月17日(日)雑司ヶ谷 手創り市
場所:鬼子母神会場 116番ブース
時間:9時~16時(雨天中止)

2月24日(日) 千駄木 手創り市 「&SCENE」
場所:養源寺(東京都文京区千駄木5-38-3) 45番ブース
時間:9時~16時(雨天中止)
-----------------------------------------------------------
b0188334_17104787.jpg

昨日、千葉県市川市の雑貨屋カフェTree-Bさんに納品に行きました。
久しぶりに店主のjunさんとおしゃべり・・・あらためてこのお店の素敵さをたくさん知った気がしました。内職に作品制作でちょっと余裕と自信を失っていたわたしですが、ほんわかjunさん(とご主人)にたくさん元気をもらった気がします。
1月はお休みだったお店ですが、2月から通常営業始まります。昨年秋から(ぐるっと千葉効果か?)お客さまが増えているとのこと・・・住宅街の中なのではじめは迷ってしまうかもしれませんが、ぜひ一度訪れてみてください。私もせっせと作ってTree-Bで新しいものをたくさん紹介できればと思っています。

b0188334_17105684.jpg

ずっと気になってはいましたが見ないふりで後回しにしてきたこと。子ども達のマスクがよれよれ&ゴムのびのびだったので、つくりました。いつもは立ち寄らないダブルガーゼのコーナーに行くと、頭にハートマークがたくさん浮かぶほどかわいらしい柄がいくつも。とりあえず最小単位(20cm)購入。
ムスコはしろくま、ムスメはパンダ。今思えば今親子ではまっている木曜5時半からのアニメの主人公でした。
[PR]
by chito-0089 | 2013-02-06 17:29 | その他もろもろ・・・


<< 帆布のショルダーバッグ、横長 バッグが入院 >>