極寒の1月鬼子母神手創り市

寒いと何百回言ったことか
b0188334_9553081.jpg

天気予報は晴れ、それは間違っちゃいなかった。晴れてはいました・・・が鬼子母神さんの私のブース付近は大木に遮られ一日日陰でした。朝は準備などでぱきぱき動き、気力も満ち溢れているのであんまり感じませんでしたが、お店に立っていると地面から寒さが忍び寄り、いつもよりお散歩も多い今日の手創り市だったのでした。

でもこの寒さの中、CHITOブースに足を止め作品を手にとって下さった方々、本当にありがとうございました。その瞬間だけ、心が温まり、ああ来てよかったと思うのでした。

境内は先週の雪の解け残りなど、さぞ厳しかろうと思っていましたが、スタッフの方々のおかげで雪が隅にかいてあったり、雪の多いところはエリアごと移動してあるなど臨機応変に対応しておられ、普段のスタッフの方々の心遣いが最大限発揮されていたのも今回ならではのことでした。本当にいつもありがとうございます。

近隣はATELIER KANAMEさん、Co. & Kokoroneさん、ひつじ小屋さん、otokkaさん本当にお世話になりありがとうございました。

あと差し入れを下さったantukさん、バンビカバンさんありがとうございました。バンビカバンさんと言えばラジオの収録に来ていたモデルのはなさんを一緒に見れてよい思い出ができました。
[PR]
by chito-0089 | 2013-01-21 10:40 | イベント参加


<< ペンケースの試作 毛糸のちびバッグチャーム >>