毛糸のちびバッグチャーム

いよいよ明日は鬼子母神手創り市です。
みなさま暖かくしてお越しくださいね。

ちびバッグチャームもお待ちしてま~す
b0188334_16324246.jpg

(写真では外してありますが、すべてボールチェーンつきです)
----------------------------------------------------------
【出展予定】

2013年1月20日(日)9:00~16:00   雑司ヶ谷 手創り市(雨天中止)

鬼子母神会場 39番ブース

----------------------------------------------------------

ちびバッグチャームは年末、ちまちまと作っていました。ソファに座ってでも作業できるので、子どもとテレビを見ながらでもできます。今までは生成一色だった裏地、えんじや紺色なども加えてみました。あと「横長」「超横長」も一つづつ混じっています。毛糸は、普通の毛糸に、COCORO.ne emiちゃんにいただいてきたネップの入った細い糸を編み込むのがポイントです。どうぞお手にとってごらんくださいね。

emiちゃんといえば2月にタイ料理のタイノオダイドコロのmamiちゃんとコラボカフェをされます。7's DAYS nanakoちゃんやシゲノワ◎shigeちゃんを始め、いろんな人とコラボカフェをしてきた彼女、和食のemiちゃんとタイ料理のmamiちゃんの融合、どんな料理を味わえるか?とっても楽しみです。
そしてCOCORO.ne cafeでは1月にtochiちゃんka-piちゃんによる織りのワークショップも行なわれるとのお知らせが!しかもランチ付き!!
(どちらもまだ受付中だと思いますよ~)
みんな動き出してますね。みなさまにたくさん教えてもらいながら、今年も楽しく学んでいければよいなと思っています。
[PR]
by chito-0089 | 2013-01-19 08:33 | chito 2013作品


<< 極寒の1月鬼子母神手創り市 CHITOエコバッグ >>