CHITOエコバッグ

チトエコ
3色できました

b0188334_16293316.jpg


----------------------------------------------------------
【出展予定】

2013年1月20日(日)9:00~16:00   雑司ヶ谷 手創り市(雨天中止)

鬼子母神会場 39番ブース

----------------------------------------------------------

昨日は内職受け取りのついでに、ちょっと足を延ばしてお初の古本屋へ。ちょっと活字中毒気味になっていたのです。そして古本屋、大好きで特に新しいところはわくわくします・・・が昨日行ったところはこじんまりとしており収穫ゼロの気分。しかし!!江面旨美さんのバッグの本、最近気になる松浦弥太郎さんのエッセイ、ダンナの好きな椎名誠さんの超レア(と思われる)本を見つけることができ、少しつまんなかった気分が少し上向いてきました。
ちなみに、必ずチェックするいしいしんじさんの本、105円文庫→その他文庫→105円ハードカバー→その他ハードカバー・・・と全ての欄をチェックしましたが1冊もありません。○○市にはいしいしんじさんの本は売っていないのか?存在が隠されているのでしょうか?妄想はふくらみます。

さて明後日は鬼子母神手創り市ですね。お天気もよさそう。センター試験も明日からで、受験生の皆さん、落ち着いて、忘れ物をしないようにして、取り組んできてくださいね。普段の自分を出せれば、きっと自分の進みたい、進むべき方向へ進んで行けるはずと思います。
[PR]
by chito-0089 | 2013-01-18 12:28 | chito 2013作品


<< 毛糸のちびバッグチャーム 春色なべつかみ >>