2012年ありがとうございました

2013年の出展始まりは
鬼子母神さんでした。よかった。
----------------------------------------------------------
【出展予定】

2013年1月20日(日)9:00~16:00   雑司ヶ谷 手創り市(雨天中止)

鬼子母神会場 39番ブース

----------------------------------------------------------

あと5日で今年も終わり、新しい年に向けて、大掃除などで時間はどんどん過ぎてゆきます。日頃お掃除がテキトーなので、まあ大掃除もざっくりですが、どうしても気になるところを一日1か所ずつやっています。
そして子ども、元気いっぱいうろうろちょろちょろ、その相手もなかなか片手間でできるものではありません。
でも実は年末準備も子ども対応も、つくりたくない現実逃避だったりして・・・まあ頭もあっちこっちいろいろ考えながらではつくれないことがわかったので、そろそろあきらめてしなきゃいけないことだけすることにします。

というわけでブログも冬休みが終わるまでしばらくお休みします。

今年は昨年に続いて淡々と制作、出展に明け暮れた一年でした。来年も今年以上に淡々と制作・出展に明け暮れて、静かな出会いを深めたいと思っております。

今年出会った方々、いろいろとお世話になった方々、本当にどうもありがとうございました。

みなさまがよいお年越しを過ごされますよう、心から祈っております。
[PR]
by chito-0089 | 2012-12-27 18:07 | イベント参加


<< 2013年初投稿 パンを入れるお皿のオーダーをい... >>