パンを入れるお皿のオーダーをいただきました

今読んでいるこの本、まだ三分の一くらいしか読めていませんが、すでにハッとする箇所がいっぱい。いま、このとき読むべくして出会えたのだなあ。
b0188334_12571385.jpg



----------------------------------
洋菓子づくりが大好きな
若いママからオーダーいただきました


b0188334_12572887.jpg大きさは、高さ6センチ、縦横10センチと通常作っている帆布のお皿よりも大きめ。パンを入れるお皿として、使っていただけるとのこと。

お揃いのマットもオーダーいただきました。
b0188334_12573830.jpgきっとひんぱんに洗われるだろうと、カシメは使わず、革ひもでちいさな持ち手を。

生地のご希望は、グリーンか青のナチュラルな感じがお好きとのことでしたので、この2色を選ばせて頂きました。


yちゃん、また使った感想などお聞かせ下さいね~
[PR]
by chito-0089 | 2012-12-21 17:35 | chito 2012作品


<< 2012年ありがとうございました オレンジ×黒のショルダートートバッグ >>