オレンジ×黒のショルダートートバッグ

昨日、COCORO'neちゃんちにふらっと行ったらば
なんとなんとシゲノワ◎ shigeちゃん便が届いたとのことで
シュトーレンシフォンケーキのおこぼれに預かってしまいました
(まるで狙ったかのようなタイミング)

おいしすぎます~shigeちゃんありがとう~
忙しい12月を乗り切る元気をいただきました

---------------------------------------

いつもお世話になっている方からいただいていたオーダーのトートバッグ
先日の手創り市でお渡しできました。

b0188334_7581667.jpg


前回オーダーいただいたお兄ちゃんの、色違いです。鮮やかなオレンジ色を、黒で引き締めて。
縦45センチ、横40センチ、マチ10センチと大きめで、たくさんの荷物を入れても大丈夫なように丈夫につくりました。
b0188334_7583087.jpg入り口は、最近修業中のファスナーを挑戦させていただきました。
荷物が飛び出さず、防犯上も安心かと思います。


お渡しするまでは、どんな反応をいただけるかとても心配でしたが、とても喜んでいただけて私もとても嬉しかったです。

使っていただけるかたがいてこそのものづくりです。

どうもありがとうございました。
[PR]
by chito-0089 | 2012-12-20 08:23 | chito 2012作品


<< パンを入れるお皿のオーダーをい... 今年最後の手創り市ありがとうご... >>