今年最後の手創り市ありがとうございました

予報通りの晴れ
あったか過ぎたのは想定外
b0188334_14431819.jpg


今年最後の雑司ヶ谷手創り市、無事に出展を終えることができました

服を着こんでだるまさん状態で臨みましたが、太陽が昇ってくるにつれてどんどん暖かくなり、とうとうコートを脱ぐ始末。3か月ぶりの大鳥神社でしたが、一日心地よく出展することができました。

ブースに立ち寄り、CHITOの作品を手にとってくださった方々、嬉しくも作品を迎えて下さった方々、本当にどうもありがとうございました。
実は、今回の出展で、この手創り市に参加するのは10回目で、ひそかに気を引き締め、それでもうれしさいっぱいの一日でした。昨年何度応募するも落ち続け、そして初めて出展できたとき、うれしくもなんとも心細く、頼りなかった私でした。ちょっとずつ、ちょっとずつですがこうしてここにいてもいいんだ、次もがんばろうという気持ちが生まれてきたのも、ブースに立ち寄って下さるみなさまのおかげです。

そして出展者のみなさま、いつも楽しいひと時をありがとうございます。私は出展者でもありますが手創り市を楽しむお客でもあり、対話しながらのお買いものをいつも楽しんでいます。そして、なにかあったら、そっと手を差し伸べてくれ、お客様を待つあいだのおしゃべりもとっても心が温かくなります。

そしてスタッフのみなさま、いつも同じことしか言えませんが準備や当日の運営や心配り、本当にありがとうございます。

まだまだつくる人として未熟な私ですが、これからも、できる限りこうやってみなさまにお会いできるよう、そして喜んでいただけるようがんばっていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
b0188334_14482011.jpg

あったか手織り小物のka-piちゃん。手創り市は初出展ということでしたが、どれも優しい風合いと色合い、ディスプレイもステキでした。

いっしょに鬼子母神をうろうろできてとっても楽しかったです☆ほんとうにありがとう
b0188334_14483645.jpgそしてtochiちゃん。いつも独特の色合い、本人の雰囲気とぴったり合っていてとてもステキです。「次はどんなものをつくるのかしら?」といっつもドキドキわくわくです。

不在のときいろいろありがとう~




それから、差し入れを下さったNさま、vanillaさん、
そしてお隣だった西荻くつしたさん、
本当に本当にどうもありがとうございました!
[PR]
by chito-0089 | 2012-12-17 15:10 | イベント参加


<< オレンジ×黒のショルダートートバッグ バイオウォッシュ帆布のハギレで >>