バイオウォッシュ帆布のハギレで

----------------------------------------------------------
【出展予定】

12月16日(日)9:00~16:00   雑司ヶ谷 手創り市(雨天中止)
大鳥神社会場で
お待ちしております
----------------------------------------------------------

やわらか帆布ショルダートート、横長トートをつくった余りの布で、いくつか小物をつくりました。使い切りが目標でしたが、ムリでした。でも、また次につなげる予定でおります。

みっつのちいさい丸底トートをつくりました

b0188334_181085.jpg


b0188334_18102077.jpg3サイズ(高さ12センチ、10.5センチ、9センチ)です。

セットではありませんが、このように入れ子になります


なお、いちばん小さいサイズは、2年前位に一度つくったっきり、そのときは小さすぎて難しい、ムリ!って思ったので作っていませんでしたが、それほどではありませんでした。そしてかわいさはイチバン。帆布の厚みで接着芯など入れずとも自立するのがエライなって思います。


ぜひ日曜日の手創り市で見て下さいね
[PR]
by chito-0089 | 2012-12-14 18:22 | chito 2012作品


<< 今年最後の手創り市ありがとうご... 毛糸のかごバッグチャームも何と... >>