毛糸のかごバッグチャームも何となくクリスマス

----------------------------------------------------------
【出展予定】

12月16日(日)9:00~16:00   雑司ヶ谷 手創り市(雨天中止)
大鳥神社会場で
お待ちしております
----------------------------------------------------------
毛糸のバッグチャーム

今回は、カラフルに・・・

b0188334_1510243.jpg



今回は10個。外側を編むのは、けっこうノリノリで片手間にできるのですが、その後がめんどくさい。持ち手つけと、裏地つけ。裏地の寸法を調整したりするのも、これまためんどくさい。でも、できあがりは、両手でくるんでコロコロしたいかわいさ。
今回は、横長バッグもありますよ。

b0188334_15101217.jpgバッグにつけてみました。


おやおや、なかから覗いてるのはPa.co.さんのお子ちゃまではないですか。
(無断ですみません。あまりにもぴったりで・・・)


b0188334_15102445.jpgツリーにつけてみました。

メリークリスマス!!


今日は、他にもいくつか小物をつくりました。明日、ご報告できるかな・・・今回は(も)ギリギリでまだやることがたくさん。やることがあるというありがたさ。
[PR]
by chito-0089 | 2012-12-13 19:59 | chito 2012作品


<< バイオウォッシュ帆布のハギレで CHITOエコバッグ(2012... >>