12月の予定です

今年も残り1か月となりました
いろいろ降りてきたので今週は制作ガンバルウイークでした。降りてきたけど受け入れられるかどうかはわかりません。今までとちょっと雰囲気が違うのは確か。

----------------------------------------------------------
【出展予定】

12月7日(金) One Day Shop に参加させていただきます
         場所:住まいの工房muku(柏市新柏3-17-1)

12月16日(日)9:00~16:00   雑司ヶ谷 手創り市(雨天中止)
大鳥神社会場です

----------------------------------------------------------
7日のmukuさんのワンデーは、思えば2年前のこのイベントでいろんな方々とお知り合いになりそこから私のいろんなことが、ある意味、回り始めたといっても過言ではないのでした。そしてそれから2年、たのしーことやおいしーことなど生活に潤いとハリがうまれ現在に至ります。
今回も、季節柄クリスマスっぽいものとかパンとかグリーンカレーとかいろいろ楽しみです。

そして12月の雑司ヶ谷手創り市は大鳥神社、今回ワークショップもこの会場なのでにぎわうんじゃないかと期待度大。あと先日織りのワークショップでお世話になったtochiちゃん & ka-piちゃんも一緒(やったね)。
今やオシャレ女子の必須アイテムのお洋服をつくられるVANILLAさんも同会場なのでお会いできるのが楽しみです。
[PR]
by chito-0089 | 2012-11-30 19:09 | イベント参加


<< ちくちくの日 また編み編みの三連休 >>