11月鬼子母神手創り市ありがとうございました

昨日の大雨から一転
晴天の一日でした
b0188334_1845557.jpg

今日の出展場所は本堂の向かって右側、昨日の大雨で「どろんこゾーン」を予想して地面の直置きではなくテーブル持参で。でも思ったより地面はしっかりしていて胸をなでおろしました。
銀杏の匂いも想定内。しかし時折の強風で什器を倒す出展者続出。これは想定外。

突風を気遣っての出展となりました。

最近大鳥神社の出展が続いたので、鬼子母神会場の人の多さにびっくりでした。寒さにも関わらず遊びに来て下さった方々、そしてCHITOブースで作品を手にとって下さったたくさんの方々、本当にどうもありがとうございました。

両隣の水上窯さん、いちょう工房さんを始め、近隣の出展者のみなさまのおかげで、楽しくおだやかな一日を過ごすことができました。ありがとうございました。

そして手創り市を運営されているスタッフのみなさま、毎回細やかな配慮、本当にどうもありがとうございました。

b0188334_1846465.jpg遊びに来て下さったka-piさんより温かい差し入れいただきありがとうございました


次回の出展予定は、12月、柏市の住まいの工房mukuさんで行なわれる1 day shopですが詳細が分かり次第お知らせしますね。
[PR]
by chito-0089 | 2012-11-18 19:08 | イベント参加


<< たのしーことCULBで織りを体験する いよいよ明後日、雑司ヶ谷手創り市 >>