ちいさなかごバッグチャーム(あったか毛糸編)

日曜日に遊びに行ってきた「香取の杜マルシェ」。

いつも委託でお世話になっている岩手県のCozy gardenの店主さんに会いに。
そう、岩手県から千葉県まで出展にいらっしゃったのです

香取神宮は遠かった・・・
でも岩手県から千葉県までの道のりに比べれば。

お会いするなり、眼を丸くしてビックリのkanaeさん。

遊びに来てくれたホームクチュリエで2度お会いしていたとはいえ、いつもはメールや電話でのやり取りなので、直接お会いしてお話できてよかったです

そして昨年イベントでお世話になったchottohailの店主さんも、出展されていました。
ブログで狙っていた麻ひもと紙袋を入手しました。

それ以外にもハンドメイドの雑貨屋さん、食べ物屋さん、パフォーマーあり、と家族でぶらぶら楽しめた香取の杜マルシェでした。香取神宮へのお参りもしっかりと。

その後は、銚子でお昼ご飯を食べ、砂浜で遊び(ダンナは釣り)帰ってきました。

----------------------------------------------------------
【出展予定】

11月18日(日)9:00~16:00   雑司ヶ谷 手創り市(雨天中止)
鬼子母神会場 95番ブースです

----------------------------------------------------------
b0188334_9334538.jpg
毛糸が私を呼んでいます~!

かごバッグチャーム →☆ のあったかバージョン、毛糸で7つできました。


b0188334_9335859.jpgこんな風に、小さい紙袋にラッピングしようと模索中。

もちろん、紙袋は手づくりです(予定)


編み物は、ミシン部屋にこもらなくてもいつでもどこでもできるのがいいですね

いろいろつくりたくなってしまって困ります
[PR]
by chito-0089 | 2012-11-13 09:53 | chito 2012作品


<< 自分用ルームシューズをつくりました 近況報告など >>