シュシュその2

今日、Tree-Bへシュシュの納品へ行ってきました

それぞれの作家さんの個性あふれるシュシュ、ぞくぞくと集まっているようです

今回参加される作家さんの数、なんと25人!!
これは自分好みのシュシュが必ず見つかるハズ!!

そしてパンと焼き菓子も日替わりで登場します

お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいNe!

----------------------------------------------------------
【次回出展予定】

11月7日(水)~10日(土) 11:00~16:00
Tree-B(千葉県市川市)
【 パンと焼き菓子・シュシュの空 】にシュシュで参加させて頂きます

11月18日(日)9:00~16:00   雑司ヶ谷 手創り市(雨天中止)
鬼子母神会場 95番ブースです
----------------------------------------------------------
b0188334_163650100.jpg2種類のダブルガーゼを使った、ひらひらシュシュ

ナチュラルな装いに合わせていただけると思います


b0188334_1637080.jpgこちらはお気入りの綿麻生地をちょっとずつつなぎ合わせた、パッチワークシュシュ

レースをアクセントに使いました

数年前、こんな感じのパッチワークのバッグをよく作ったっけ・・・

優しい感じに仕上がったので、とてもお気に入りです

[PR]
by chito-0089 | 2012-11-01 16:49 | chito 2012作品


<< シュシュその3 シュシュその1 >>