シュシュその1

今日はオーダーを縫っていました
ご依頼の方を思い浮かべながら・・・
お母さんのような気持ちで縫いました

切りのいいところで、今日は中断
そしたら編み物がしたくなり
毛糸をもそもそ・・・

つくりたいものがたくさんあってしょうがないです

----------------------------------------------------------
【次回出展予定】

11月7日(水)~10日(土) 11:00~16:00
Tree-B(千葉県市川市)
【 パンと焼き菓子・シュシュの空 】にシュシュで参加させて頂きます

new!11月18日(日)9:00~16:00   雑司ヶ谷 手創り市(雨天中止)
鬼子母神会場 95番ブースです
----------------------------------------------------------
Tree-Bのイベントのシュシュ
b0188334_161739100.jpg

どこぞのバッグで見かけたような・・・
ちょっとレトロなしましまです

私は短髪なので必要ありませんが
ムスメがいつもポニーテールで、私作のシュシュもたまにしています

この間はお気に入りの布で裁断まで自分でやって、ミシンは私という
セミオーダーを依頼されました
[PR]
by chito-0089 | 2012-10-30 16:27 | chito 2012作品


<< シュシュその2 11月の予定 >>