「つながりズム。」 vol.6~ 秋の大文化祭 ~ ありがとうございました

-----------------------------------------------------------
【出展予定】

10月28日(日) 千駄木 手創り市 「&SCENE」
場所:養源寺(東京都文京区千駄木5-38-3)
時間:9時~16時(雨天中止)

102番ブースです

-----------------------------------------------------------

楽しくてあっという間の二日間でした

わざわざ会場めざして来てくださったお客さま

本当にどうもありがとうございました

そして出展者のみなさま
おいしいもの、かわいいもの、そばに置きたいもの・・・
この空間の全てのものがここにいる人たちの手から生まれたということに
そしてみんなつながっていることに
改めて驚き、感謝しております

みんなが、どこに住んでいても
それぞれの活動の場を持ち
そしてお客さま、出展者の枠を超え
同窓会のように集まってこれる場であったらいいと思います

では一挙にご紹介。

まずはふーど部。

(一日目は写真を撮れなかったので、二日目に撮った写真なのですが、
一日目に完売の我孫子のkinari-cafeさんの限定お弁当、我孫子のPathさんのパン、
シゲノワ◎shigeちゃんのシフォンは撮れませんでした・・・スミマセン
それぞれのブログにてご覧くださいね)

b0188334_20211288.jpgsweets‐nicoさん・そらいろさん・Recettesさんによる、焼き菓子コラボセット。
コラボ大好きnanakoちゃん、これぞ「つながりズム。」なセット。


b0188334_20212366.jpgご自宅でお菓子教室をされている、そらいろさんの焼き菓子。

塩キャラメルパウンドケーキおいしゅうございました~


b0188334_2021447.jpgnanakoちゃんが連れてきた、岐阜のMelciさんの焼き菓子。

わたしもお店に行ってみたいです

b0188334_20215582.jpgsweets‐nicoさんの焼き菓子コーナー。

nicoさんのお菓子が久しぶりに食べられる幸せ・・・
b0188334_2022681.jpgこれまたnanakoちゃんが連れてきた、みんなのコーヒーさんの「つながりズムブレンド」コーヒー。

nanakoちゃんのおかげでコーヒーのおいしさを知ったといっても過言ではありません


b0188334_20385910.jpg ご自宅でパン教室をされている、nohohon bakeryさんのおいしいパン。

私も行ったことがありますが幸せな時間が過ごせること間違いなしです



続いてくらふと部。

b0188334_20223977.jpg布作家4人衆の「なべつかみ」コラボ。
左から、suisui・かばんやCHITO・tochiCOCORO.ne

みんなそれぞれ工夫して(苦労して?)持ち寄ったなべつかみ
きっとお客さまも何かを感じて下さったと
思わずにはいられません
b0188334_2023440.jpgnokfaaさんの優しい色のコサージュの髪止めなど。

未だにタイ料理とこの作風が結びつきませんが
センスのよさには脱帽です

b0188334_20231483.jpgM’silverさんのシルバーアクセサリーやリース達。

この限られた空間でこれだけの世界を作れるとは・・・
リース大切に使わせて頂きます

b0188334_20233716.jpgsuisuiさんのかわいいあったか布小物。

生活の中から生まれ作られている作品、
あったかくてかわいくてすてきです

b0188334_20234861.jpgmayさんのおしゃれな麻ひもバッグ。

いろんな工夫を凝らしたお洒落な麻ひもバッグ。
ご本人もおしゃれですよ

b0188334_2024755.jpgka-piさんあったかい手織りの作品たち。

心が落ち着く手織りの作品、私もひとつ頂いてきました

b0188334_20241642.jpgtochiさんの色合わせが絶妙な布小物たち。

ディスプレイも「the tochi world」で本当に大好きです
b0188334_20242515.jpgCOCORO.neさんの刺し子バッグとエプロン。

自由な発想で作りだされた刺し子や布合わせにファンが多いのも頷けます

b0188334_2037352.jpgかばんやCHITO。・・・なんだかディスプレイに慌ただしさが(汗)。

終始バタバタと慌ただしくしておりましてスミマセン
ただただ無事に終了したことを喜んでいます


以上、駆け足でご報告いたしましたが
こうやって書いていても皆さん本当に個性的です・・・

なお、一日目のコラボカフェ、二日目のワークショップ「織り」、コラボランチも、始終お客さまの笑い声が聞こえてきて、とても楽しそうでした

みんなのあったかい笑顔に包まれて、本当に幸せな二日間でした

本当にみなさまありがとうございました
[PR]
by chito-0089 | 2012-10-13 20:25 | イベント参加


<< 11月のイベントのお知らせ(T... いよいよ明日「つながりズム。」... >>