11日のコラボカフェにキャンセルが!!

「つながりズム。」明後日です

一日目のコラボカフェ、1名様がキャンセルとなり

13:20~14:00 残席2名
となったそうです

詳しくはこちら ⇒ 


チャンスですよ!この機会にぜひ!!
(時間差で満席となってしまったら申し訳ありません)

-----------------------------------------------------------
【出展予定】

今週、ですよ~
10月11日(木) 11:00 open ~ 15:00 close
  12日(金) 11:00 open 〜 13:00 close
     「つながりズム。」 vol.6~ 秋の大文化祭 ~
     場所:Huckleberry books(千葉県柏市) 2F ギャラリー
7'sDAYS nanakoちゃんが、こちら →  に、詳細を記してくれています

10月28日(日) 千駄木 手創り市 「&SCENE」
場所:養源寺(東京都文京区千駄木5-38-3)
時間:9時~16時(雨天中止)

102番ブースです

-----------------------------------------------------------
b0188334_11463550.jpg11号帆布のミシンかけにもちょっとずつ慣れてきました

素敵な色の帆布を発見すると、少しずつ(50cm)買います

紫が新色です

このエコバッグは形がかわいいだけではなく、
50cmでほとんど無駄なく一つのバッグが出来ます
また、金具も使うとラクなのですが使用後の事を考えてあえて使っていません
なので、いろんな意味でエコです
b0188334_11464760.jpgちいさな丸底トートバッグ。

小物入れを想定してつくっていますが
持ち歩きに使っていただいてもいるようです
(大鳥神社でお客さまが言っていました)

どなたかのお気に入りになりますように・・・

[PR]
by chito-0089 | 2012-10-09 11:45 | chito 2012作品


<< いよいよ明日「つながりズム。」... 「つながりズム。」宿題のなべつかみ >>