「つながりズム。」宿題のなべつかみ

「つながりズム。」まであと3日

作品づくりや準備などせっぱつまると辛くなりますが

みなさまに会える楽しみを思い浮かべてがんばりますよ

(まだ作ってます・・・)

-----------------------------------------------------------
【出展予定】

今週、ですよ~
10月11日(木) 11:00 open ~ 15:00 close
  12日(金) 11:00 open 〜 13:00 close
     「つながりズム。」 vol.6~ 秋の大文化祭 ~
     場所:Huckleberry books(千葉県柏市) 2F ギャラリー
7'sDAYS nanakoちゃんが、こちら →  に、詳細を記してくれています

10月28日(日) 千駄木 手創り市 「&SCENE」
場所:養源寺(東京都文京区千駄木5-38-3)
時間:9時~16時(雨天中止)

102番ブースです

-----------------------------------------------------------
あなたの手をお守りします
b0188334_17195810.jpg


改めて、「なべつかみ」の紹介です

「つながりズム。」では、それぞれ自分の好きを大切に
それぞれ自由に制作してきますが
布作家の4人(suisuiCOCORO.netochi、かばんやCHITO)で、共通のテーマで作った作品を出展します(文化祭だから、「研究発表」みたいな?!)

前回は「エコバッグ」でした。

今回は、これ、「なべつかみ」

「やろうよ~」って言った割に、つくったことがなく、イメージがなかなかわかず、苦戦。
完成はギリギリになってしまいました

b0188334_1720871.jpg表地は8号帆布。裏地は綿で、同じ生地でふちをパイピングしました。タオルをはさんであるので熱いものを持っても大丈夫です。なお、少し大きめ(約15cm)なので、鍋しきにも使えます

秋色3色。

どなたかのお気に入りになりますように・・・
[PR]
by chito-0089 | 2012-10-08 17:48 | chito 2012作品


<< 11日のコラボカフェにキャンセ... 綿麻帆布に挑戦する >>