あさっては雑司ヶ谷でお会いしましょう

-----------------------------------------------------------
【出展予定】

9月16日(日)雑司ヶ谷 手創り市 9時~16時 雨天中止
*かばんやCHITOは大鳥神社会場におります

10月11日(木) 11:00 open ~ 15:00 close
  12日(金) 11:00 open 〜 13:00 close
     「つながりズム。」 vol.6~ 秋の大文化祭 ~ 
      場所:Huckleberry books(千葉県柏市) 2F ギャラリー
7'sDAYS nanakoちゃんが、こちら → に、詳細を記してくれています
二日目の織りのワークショップは、定員に達したようです

-----------------------------------------------------------
日曜日の雑司ヶ谷に向けての作品づくりは終わりました
紹介したもの以外に、「帆布のお皿(深・浅)」4セットつくりましたが
写真を撮る前にタグつけをしてしまったので、また後日紹介させて頂きますね

今日は10月のイベント「つながりズム。 vol.6~ 秋の大文化祭」が行なわれる
ハックルベリー・ブックスさんにDMを預けにとちょこっと打合せで行ってきました

DMを見たオーナーさん、「この前、このDMを持ってお客さまが見えましたよ~」
DM効果さっそくあったようです

そのお客さまが当日も来てくださることを祈ります

ハックルベリー・ブックスさんは、JR柏駅から歩いて5分くらいのところにある
絵本や児童書専門の本屋さんです

初めてこのお店を訪れたとき、子ども2人といっしょだったのですが
目がきらきらしてさっそく立ち読みをしていました

今はたくさん本(まんがも)読むので、図書館ばっかりですが
赤ちゃんのころからこのお店を知っていたらな・・・と思いました

大人の私でも読みたい本もたくさんあります

お時間があれば行ってみてくださいね
[PR]
by chito-0089 | 2012-09-14 18:41 | その他もろもろ・・・


<< 9月の大鳥神社手創り市ありがと... CHITOエコバッグ、再び >>